トップページ > お知らせ > ■全国雑誌「月刊不動産流通」に掲載していただきました!

お知らせ

2021.03.09

■全国雑誌「月刊不動産流通」に掲載していただきました!

いつも弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

この度、僭越ながら雑誌「月刊不動産流通 4月号」に掲載していただきました!

会社に突然の取材依頼の電話が鳴ってびっくりしました。
しかも無料で掲載いただけるなんていうありがたいお話でした。
全国にたくさんある会社様から当社をお選びいただいて感謝です。

ちなみに本誌は、1982年に創刊した不動産業関連では唯一のビジネス専門誌でして、
不動産流通の円滑化・近代化を目的としており、不動産関連事業に従事する方々の実務に役立つ情報を
多角的に掲載している全国版の雑誌となります。
https://www.fudosanryutsu.co.jp/gekkan/


「月間不動産流通」表紙

「月刊不動産流通」表紙

「月間不動産流通」リノベース記事

「月刊不動産流通」リノベース記事

 

発売は令和3年4月5日となっておりまして、オンラインショップAmazonなどからご購入いただけます。

当社社長の創業までのいきさつから現在に至るまでが2ページにわたり上手にまとめられておりますので 、
ご一読いただけたらこの上なく嬉しいです◎


さらに、このたび全国版の業界最大の新聞である「リフォーム産業新聞」編集部様からもお声がけいただきまして、
取材依頼のお話をいただきました。
これからインタビューをお引き受けする運びとなりますが、あらためて皆さまにご報告させていただきます。

私たちのような小さな会社は、ひとりでも多くの方に「私たちのことを知っていただく」ことが大切だと思っています。
まだまだこれからの会社ではございますが、これを励みにまた一歩ずつ成長していきたいと思います。
ようやくスタートラインに立ったような、そんな気持ちです。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、重ねてお願い申し上げます。


株式会社リノベース
社員一同

ページの先頭へ