トップページ > お知らせ > ■「リフォーム産業新聞」に掲載していただきました!

お知らせ

2021.05.12

■「リフォーム産業新聞」に掲載していただきました!

いつも弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

この度、全国版の業界紙である「リフォーム産業新聞」5月10日号の記事にしていただきました!

リフォーム産業新聞とは..
全国のリフォーム事業者取材に基づく、成長企業の経営術をはじめ、最新のトレンド、統計データ、差別化商材など
経営・営業に欠かせない情報を幅広く発信した業界新聞です。


そちらの「注目企業」ということで、最終頁の1面にこのように大きく掲載していただける運びとなりました。

 

内容に関しましては一昨年から手がけた「50歳からのリノベーション」を取り上げていただきました。
物件についてはもちろん、当社のリノベーションに対するこだわりや想いなどが記載されております。

創業8年でようやく何とかここまでこれました、、、
お世話になった方への報告もかねて、、、

山形という田舎の本当に小さな会社ですが、これまでお世話になったたくさんの方へ感謝したいと思います。


特に、創業時はいずれリノベーションの仕事をしたくても夢ばかりで何もできず暗中模索のなか、
リノベ業界の大きな団体である「リノベーション推進協議会」に一時入会させていただいた時期があります。
当時東北支部の会長だった株式会社エコラの百田好徳社長の存在は当時の私をとても勇気づけてくれました。

エコラさんといえば、東北を代表するような大きなリノベーションの会社ですが、百田社長は遠く輝く存在として
今でも心から尊敬する大先輩のひとです。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
エコラ様HP: https://ecola.co.jp/


また、日頃から弊社の工事をバックアップしてくれている青山工務店様には、私たちのこだわりを理解して細部に至るまで
丁寧な仕事をしていただいています。
弊社と価値観を共にして、良い家づくりをされる素晴らしい職人さんがいる地元の素晴らしい工務店です。
半田社長をはじめ、棟梁の青山専務ほか職人の皆様に日々感謝です。
T’sホーム 青山工務店HP http://www.tshome-aoyama.com/


お名前をあげたらきりがないくらい、、、

家づくり、特にリノベーションは、情報、知識、経験、技術、センスなどあらゆるものを必要としますので、
弊社だけでできるものでは到底ありません。
協力業者さまはじめ関係者の皆様には本当に心から感謝しています。

そして何より、弊社のような地方の小さな企業を見つけて、今回取材の申し入れをしていただいたリフォーム産業新聞社
の編集者の方々には、このような大きな紙面に掲載していただき厚くお礼申し上げます。


住まいを求めるお客様には、選択肢のひとつとして、ぜひ「中古+リノベーション」の魅力を知っていただければ嬉しいです。

弊社はまだスタートしたばかりの未熟な会社ですが、優秀な協力業者様のおかげで成り立ってます。

みなさまの理想の住まいを実現できるよう、協力業者様と一致団結してより一層頑精進してまいります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧のほど、重ねてお願い申し上げます。


株式会社リノベース
代表取締役
阿久澤 透

ページの先頭へ