トップページ > お知らせ > 【7/1】看板犬JOYくんが2歳になりました♪

お知らせ

2023.07.05

【7/1】看板犬JOYくんが2歳になりました♪

皆さんこんにちは!リノベース広報担当の小林です。

7月1日、リノベースの看板犬JOYくん2歳の誕生日を迎えました!!

なんとペット用ケーキを作ってお祝いに来てくれた方もいました♪

さつまいも・チキン・ブロッコリー・ニンジンで作ったそうです♪ (普通に美味しそう…)

本当にありがとうございます!!

 

JOYくんも早く食べたくて仕方がない様子 (写真撮るからちょっとだけ待ってねあせあせ (飛び散る汗))

 

誕生日を迎え、これからの抱負を雄弁に語るJOYくん。

ちなみに撮影が終わった後、あっという間に完食しました♪

 

体は大きくなっても可愛さはそのまま、マイペースで人懐っこくて、いつも従業員を癒してくれる大切な存在。

JOYくんお誕生日おめでとう。

これからもずっと一緒に年を重ねていこうね♪

 


 

ページの先頭へ